f668154ed9c9f551b5658aa4c675b00e-e1492414445880
17992002_1179052742206629_8064131526347420233_n

THE:日本人キャスト候補者リストよりブラスト!新キャストが遂に決定! 藤井麻由(ビジュアル・アンサンブル/バトン)の『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』全国ツアー出演が本日、島崎遥香の応援サポーター就任と共に記者発表されました!

魅せる音楽集団“ブラスト!”がディズニー音楽で贈る究極のエンターテインメント「ブラスト!:ミュージック・オブ・でぃずびー」の記者発表が4月17日(月)に都内で行われ、全国ツアー応援サポーターに就任した島崎遥香と日本人ブラスト!メンバーが登壇した。

アメリカ発のマーチングバンドをベースに60種類以上の楽器を一糸乱れぬフォーメーションで披露する人気ステージで、これまでに110万人以上の動員を記録している。今回行われた会見では、ブラスト!メンバーによるパフォーマンスが披露されたほか、島崎が「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」にサックス奏者として出演することが併せて発表された。

会見では、パーカッションの石川直、ビジュアル・アンサンブルの和田拓也、トランペットの米所裕夢、バトンの本庄千穂、そして今回新たに参加することになったビジュアル・アンサンブル/バトンを担当する藤井麻由という出演する5人の日本人メンバーが登場。初参加となる藤井は、合格の連絡を受けたときの気持ちを「興奮しすぎて覚えていない。リアクションもできなかった」と笑顔で振り返った。石川は「ディズニーの音楽が作り上げる力は素晴らしい。昨年、第一弾をやって、それをブラッシュアップできるということで、より素晴らしいものになるんじゃないか」と自信を見せた。(引用:シネマライフ

【詳細記事:シネマライフ



2017

【関連】
藤井麻由:プロフィール
ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー:公式サイト
ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー:公演スケジュール