f0112967_1121095

『鼓喇舞:新公式サイト制作中!』
現在、新たな公式サイトを制作中です。乞うご期待下さい! 尚、旧サイト(collab.cc)の記事は当サイトに移行しました。その他、過去の鼓喇舞公演やリハーサル風景など、テンハット代表ボビー大槻の公式ブログでもご覧になれます。コチラからぜひ!

<以下:過去情報>=====

『石川直 Solo Project Vol.2 出演キャスト募集!』
石川直 Solo Project Vol.2 鼓喇舞オーディション』開催! 石川直との共演キャスト募集詳細はコチラ!【受付終了】多数のご応募ありがとうございました!

=====

『KORGウェブサイト掲載!』
KORGウェブサイトに鼓喇舞関連記事が掲載されています。ぜひコチラからご覧下さい!

=====

『ブラスト!ブログにコメント掲載!』
今夏、石川直アダムラッパが出演する「ブラスト!」公式ウェブサイトブログに、ボビー大槻のコメントが掲載されました。鼓喇舞のことにも触れていますので、ぜひコチラからご覧下さい!

=====

『画像/動画公開中!』
鼓喇舞プロデューサーボビー大槻ブログにてリハーサルや公演の模様など更新中! ぜひコチラでご覧下さい!

=====

『大阪公演大盛況!』
初公演である大阪公演は大盛況にて無事千秋楽を迎えました! ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました。次期公演が決まり次第、当サイトに掲載しますので、ぜひ今後共、応援よろしくお願いします。また第2期キャスト募集に関しても更に詳細決まり次第、当サイトに掲載します。